追)業務連絡:Blog更新したら現在時刻を押す癖をつける | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

業務連絡です


クライアントの皆さん、
ブログをやられてるクライアントの皆さん。



ブログを更新したら投稿時間を必ず
『現在の時間に設定しましょう』




理由としては露出が減る可能性があるためです。




もしこの「現在の時刻に設定(PCなら)」を押さない場合、
更新作業に2時間かかったとしたら、
読者様のページでは2時間前の場所にいっちゃいます。



その読者様があなただけを見るためにアメブロの会員になってたとしたら別だし、わざわざ毎日あなたのブログに訪れるようにしてても別ですが、
そうじゃなく、他の大勢の方の読者にもなっていたら、順番が前後しちゃうんですよね。



「現在時刻(スマホアプリの場合)」を押さないとブログを書くというボタンを押した時間のままになっちゃうのよね。



だから最新の更新なのに人のアメブロホーム画面ではめっちゃ下に表示されてたりするのだ。


要は気づかれずにスルーされる事にもなりかねない。




だから絶対に押すようにして!

押す癖をつけて!!!




で、それがどのボタンかと言うとこれです。


(PCの場合(新エディタ))



(スマホアプリの場合)




ちなみに数日前の記事を連発でこのボタンを押すのは美しくないのでやめましょう♪


重要な告知などは上にもってきても良いよ~ん




読者登録してね



追記:アンドロイドをお使いのクライアントさんからアンドロイドでの現在時刻へ設定する画面のスクリーンショットをいただきました♪

ありがとうです