得する朝活損する朝活 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

ブログを更新する時は基本的に日本酒呑んでる時と呑んだ後が多い福地真也です♪


まぁ確かにアルコールは脳にクリエイティブな考えをさせなくしちゃう作用があるので、新しい何かを考えだす時はアルコール接種しない方がいいよ♪



まぁ福地の更新スタイルはお昼とかに脳内でブログ更新し終わり、夜に具現化するだけなのでまぁOKでしょ♪笑




さて、2年前に書いた記事を見つけてしまったんです。



時間としては2年経ちましたが、
そこに書いた事は変化したのか?
どうなんでしょう?




ちなみにタイトルの
得する朝活損する朝活
ってのはどんなのをイメージしますか?


まぁ考えてみて♪



で、2年前の記事がこちらなのだ。

FB式朝活を止めれば人生が上手くいく