人はどうしてこんなにも変われないのか | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

最近、ずっと考えてるんです。

どうしてこうも人は変われないでいるのか?って事を。


そして変わっていただくにはどうしたらいいのかを。




成功者は言いました。
「そんな人達を変えれるか?」と。


福地は言いました。
『変えれますよ!』と。




変われない人をこれでもか!ってくらいたくさん見てきました。

だからこそ変われない人が『なぜに変われないのか?』ってのが本当にわかってきました。


そして『変わる方法』もわかりました。



変わる方法なんてたくさんある!と思ってましたが、
長年の人間観察と検証結果で一つのパターンに落ち着きました。


え?なんだよ結局この一つのパターンしかないのか?
と自分自身でも思ってる次第です。




ただ1パターンしかないのですがそこに向かってもらうためのアプローチがそれこそ人の数だけある。
って感じですね。




まぁセッションではそれを組み立ててやるんですが半年後の変化とかを見るときっと本人も鮮やか!と思う結果になるよ。


鮮やかすぎるほどのセッション内容と構成を楽しんでね♪





うーーーーん、、、、
次はこれをどう福地以外の人でもやれるように体系化するかですなぁ。


そっちの方がよっぽど難しいな。







とりあえず。。。。
変われないあなた!!!!


深く考えちゃダメ!!
世の中をシンプルに観て!


変わる方法はいたってシンプルだから!!!







読者登録してね