気功教室、モテ男講座 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

毎月1回開催されてる気功教室を今日はやってきたよ(^^)



{26683012-17EE-4589-8518-E61A57CAA76D:01}



今日は小難しい話しも混ぜた講義を♪



で、次の講座まで60分ほどインターバルがあったので

会場近くのカフェで急遽の懇親会を!!


{E2D56FC0-A032-42DC-B043-E1AC83D32685:01}



そのあとはモテ講座っすよ!!


男性限定でなおかつ会員制コミュニティーの中の限定開催



かなりシークレット性が強い講座です。




ただ、あまりにも反響があるので来月は一般募集もしようかな!!!



と思っております。


草食系男子限定
草食系男子でもモテちゃう秘密の講座


って感じにやります♪



乞うご期待!!





ちなみにこの講座、
女性が圧倒的に気になってるみたいです!
私も参加したい!!!


って声がかなり多いです!


この講座だけは女性はお断りさせてもらってます♪
(男性参加者が嫌がるから)



あー!
今日も楽しかった(≧∇≦)




追記:参加者さんからお菓子をいただきました!!!

あざっす!!


{EC1C786F-404A-4276-BB4F-A332DE044BAD:01}