自信がない?ふざけんなよ! | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

現代病の1つ
『自信がない病』


こんな言葉、軽く使いすぎなんだよ!
自信がない?
これ、あいさつか何かなの!?


おはようございます

こんにちは

こんばんは

いただきます

ごちそうさま

自信がなくて





あんたはやれないんじゃない!
やらないだけだ!!




軽はずみにも自信がないなんて言うな!











といいつも優しい言葉をかけるなら、みんな元から自信がないんじゃなくて、

自信を持てないようにプログラミングされただけ!



だから適切な方法でプログラミングしなおすだけ。





でもこのプログラミング方法はここでは書かない、
のではなく書けない。



人によってアプローチする方法が違うからだ。
10人いたら10パターンを適切に変えなければならない。



コンサル、コーチ、スピリチュアルヒーラー、占い師、セミナー。

そのどれもが適切にやれる人は少ない。


これらを受けて幸せになったかい?
幸せになれなかっただろ?
その先生達があなたに合うパターンを持っていなかったか、やらなかったかだ。(ビジネス的にやらなかったかも)



でもそんな先生に行って幸せになる人も勿論いる。

ちゃんとした先生だったか、
たまたまあなたに合うパターンを持ち合わせていたか。




どちらにせよ、しっかりした先生でも稼いでるコンサルでも、なんでも良くて
重要なのはあなたが受ける前より幸せになったかどうかだ。






そしたあなたの人生を変えるのは先生ではなく、
あなただ。

{32D28D29-D4A5-4E75-AD90-4A05C9A4F42E:01}


読者登録してね