月収100万稼ぎたいならビジネス書を捨てなさい | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、パーソナルコーチの福地真也です。



サロネーゼ、コーチ、カウンセラー、コンサルタント
その他の個人事業主の方は第1目標を
『月収100万円』
というのを多くの人が掲げます。




実際この金額は誰でもいけます。
人の気持ちを理解していない人でも、勉強なんて一切やってこなかった人でも、収入なし貯金なしの人でもいけるのが

『月収100万円です』




ちなみに月100は年収でいったら約1000万円です。
日本人で働いてる人の1%しかいないと言われる年収1000万円の部類に入れる人です。



その次の目標月収200万
これはちゃんとやればいくレベルです。
勉強なんて一切やってこなかった福地でもいけたレベルです。
(額面であり、純利益じゃなくても)



何を言いたいかと申しますと
『月に100万は夢ではなく当たり前に行く数字である』
と言う事です。





そしてそのヒントはタイトルの
「ビジネス書」を捨てる事からはじまります。


ぶっちゃけ捨てる必要はないんですが、
今後滅多に読む必要は無い!!!とは断言できます。



その代わり読んでほしい本があります。


なんだと思いますか?

自己啓発書?
小説?
まだ翻訳されていない洋書?



全部違います。



では何を読んでほしいかと言うと
漫画本の1巻です。



全巻ではなく1巻です。
ひたすら1巻を読んでみてください。





1巻を読み込んでとある法則を発見したら
全巻を読んでみてください。


このときくれぐれも「わぁ!楽しかった」
というような読み方はしないでくださいね!!



この1巻に仕組まれた仕掛けを
あなたのビジネスでやったら、どうなると思いますか?


どんな人でも1年以内に月収100万いきますよ






※その法則とは何?
といったブログでは書かない裏側の部分。
ブログの補足の部分をちゃんと説明する無料講座(クライアントさんのフォロー講座)の募集などは
LINE@で


(スマホでコレを読んでてLINEをやってる方はクリックで登録できます)



この記事をパソコンで見てる方はQRコードで




もしくはメルマガでも配信するさ。
http://bee-ex.jp/fx/10