成功する人、しない人 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

気功師として起業し
何らかの病を持ってる人を延べ人数で5,000人以上の方の悩みを聞いてきた。



コーチングのコーチとして活動をし
夢があるが叶えれない人を100人以上見てきた。




年商数百億円の企業の社長や
ネットビジネスで年収数億円の人たちを見てきた。




そんな一般の人よりは多く人を見てきたからこそわかる事がある。




成功する人と、しない人の違いを。




ただ成功者にも色んなパターンがある事がだいぶわかってきた。



1、実力があり成功する人。

2、実力はそんなにないがたまたま成功してしまう人。





ちなみに2の人は90%の確率で数年後には『あの人は今』状態になってる。






で、どこで成功する人としない人をわけるのか?
と考えるとたくさん原因はあるんだが
大きな部分では



成功出来ない人は自分以外に原因を求める。




第1位、お金があれば!!!
って言い訳


99%の人はお金がない状態から始まるよ。

お金がない!お金がない!!
っていくら言ってもお金は増えない。

じゃどうするか!!?
という状態にし頭を使わないとお金は増えない。



免許がない人が
免許がない!免許がない!!!
と大声でわめき散らしても免許が手に入らない。
免許が欲しいなら自動車学校に行けいい。



お金の自動車学校はどこか?

それは行動である。
(それこそ色んな行動)



成功する人と、しない人の
違いはいたってシンプル





逃げずに進むかどうか。

たったそれだけ。

多くの人を見てきたからこそわかる。
コーチングを勉強してきたからこそわかる。




成功したければ現状の外に出よ!