世界が自分のために回っているかのような間隔です:感想 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは。
パーソナルコーチの福地真也です。


お試しコーチング(トライアルコーチング)を受けられた方からの感想をシェアさせていただきます。



お試しコーチングを受けた直後から、考え方や行動が変わったのにはびっくりしました。


ただ和やかに楽しくお話をしただけなのに・・


そして、その翌日から
心からやりたい事が次から次へと出てきて、
さらに願いを実現させるための道筋まで
はっきりと見えてきました。


まるで、世界が自分のために回っているかのような間隔です!


苦痛でしかなかった仕事が
楽しくて時を忘れるほどになり、
この時を忘れる感覚、
子供の頃以来だ、と思ったりもしました。



子供の頃って、遊びすぎてご飯食べるのを忘れたり
いつの間にかものすごく時間が経ってたりしますよね。



そんな感じです。
こんなワクワクする感覚は、大人になってから始めてのような気がします。



欲しい情報や必要な情報が、次々と飛び込んでくるのは
とても不思議です。



お試しの60分でこんなに変わるなんて
福地さんのコーチングは神業です!


もちろん、パーソナルコーチングも申込みます!





「世界が自分のために回っているかのような間隔」
この感覚は多くの方が体験する感覚ですね。


福地のコーチングを受けると誰しもが体験されます。


と言うのも福地のコーチングは科学的根拠に基づいていて、
最新の脳科学がベースになっています。


そして脳の使い方、考え方を知ると
超効果的に『引き寄せ』を再現できます。


引き寄せの法則を知るより脳の使い方を知った方が
実は引き寄せやすくなるんです!



だからやりたい事を引き寄せ、
未来までの道筋も引き寄せる。


そうなると
世界が自分のために回っているかのような間隔
になります。




しかも苦痛でしかなかった仕事が
楽しくて時を忘れるほどになる。


子供のときのように。



これが成功脳ですね!
この状態になれれば後は大丈夫です!


無敵のwant toですo(^-^)o




パーソナルコーチングのお申し込みもありがとうございます!

楽しくなりますね('-^*)/





【パーソナルコーチングはこちら】

http://ameblo.jp/shinworks/entry-11892112453.html