土鍋が欲しい | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

どーも♪女子力男子shinです。

 
 
 
女子力男子たるもの料理も出来ねば!
と思いつつもTKGしか作れないとの噂も春風にのってやってきてる今日この頃。
 
 
 
そこでshinは思う。
 
 
 
土鍋で米を炊いてみたい、と。
 
 
この土鍋で米を炊く行為、
人の目にはどう映るか?
 
 
そう!
 
さも出来る風に見える!
 
 
 
出来る風が大切なんです!
 
て事で土鍋が欲しくなったお話し。
 
{EF3D2AC5-F9F4-43DA-8BC8-B820E52D453D:01}
 
 
 
そう、料理と言えば。
今料理というジャンルでのビジネスモデルを考えております!
 
 
人と時間があれば出来るかな!?
と思ってるビジネスモデルです♪
 
 
料理人はあの人がいいかなぁ?
それともあの人かなぁ(^^)