追記:ビッグビジネス | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

とてもとてもとても、とてもとてもとても、とてもとてもとても大きな仕事が決まりそうな流れに突入しました。



まだわらかないんだけどさ。


もし決まったら人生の転機かな。

決まれば個別セッション(個人セッション)とか半年待ちとか一年待ちになるかもです。


追記:ビッグビジネスが決まれば半年待ち、一年待ちになるかもというのは新規の方です。今現在のパーソナルコーチング生は通常通りです。
(2月は2人だけ募集しようと思ってます)




その興奮で昨日は眠れませんでした。(ちゃっかり無双OROCHIやってたけど♪)


よしっ!どっちになろうが準備だけは怠らずに今ここを生きようぞ!
{F4A4CC6B-9287-499A-B0F5-F5EE7930D4F3:01}
うにゃ♪