この人もってんなぁ〜:成功確約物語 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

【この人もってんなぁ~】


単発のコーチングやランチ会などでお話をすると『あ~この人もってんなぁ』って人をたまに見かけます。


クライアントさんの90%以上が女性なのでそのもってる方々は女性なんですが。


そして、過去にコーチングを受けた方、ランチ会などでお話しをした方のお話ではなく今後出会う方へのメッセージと思って読んでください。



もってる、ってのはそもそもどんな感じに観えてるのかというと、
ビジネスモデルをしっかり考え、マーケティングをし、その人をとことん表現してもらったファン作りをする。


そんな感じなんですが、そこさえやれば福地よりは稼げるだろうな。

と思える人の事です。




ちなみに去年は2人発見☆今年もつい最近1人発見しました♪



で、ここからの話しは現代人に当てはまるのかなぁ?

いろんなことを安くすまそうとする人が多い気がします。




単純にお金がないんだ!と言われそうですがきっと計算が出来てないんじゃない?って言いたいよね。


例えば100万投資してそれが300万になったらどうなの?と言いたい。


ここを考えれないから大きく現状を変えれないんですよね。




そんな場合はちゃっちゃと投資しないとダメなの。


とにかくそんな方が多い気がする。





そして今後単発のセッションを申し込む方がいると思うんですが、
もったいぶってるわけじゃなく


『あなたが稼げるようになるまでの道は提示できません』


もちろんヒントは出せるし、《今現在》話せることは全てお話しさせていただきます。



ただ、人は成長するもんなんです!


成長の段階でかける言葉も違えば、その言葉の意味の理解力も変わります。


だから3ヶ月後ぐらいに言うべき言葉を《今》言ったら『逆に迷わせる事にもなる』


そんな深い意味もあるので敢えて言わないんですよね。




知ってる情報を全部言ってしまったら逆に無責任ですよね。

自分を信じて(もしくは期待して)来てくれたからには言われた事を実践すると思うんです。

でも数ヶ月後の対応ができない。


無責任です。



だから継続セッションの方にしか言わないようにしてるのね。

そうなったら面倒見れるし責任も取れる。




まぁ結局何が言いたいかといいますと


今後ももってる人と会った時に「もったいねぇなぁ~」なんてあまり思いたくないなぁ、と言いたいわけでございます。