マインドデザイナー養成講座の感想 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

image



【マインドデザイナー養成講座の感想】


1年以上の集中トレーニング、
本当にお世話になりました!



受講中は、なかなか気づけなかった
自分の変化や成功体験をようやく実感
することができ、日々感動しています♪



おかげさまで、自由なライフスタイルで
日々の出来事も自分の感情の波も楽しめる
ようになりました!(^^)v



また、常にまわりの人を喜ばせたり、
癒しを提供したいと思うようになり、



いつでもどこでも特に意識せずに、
自然とその技能が身に付いたように
思います♪



コーチングも気功も、私にとっては、
もはやライフスタイルの一部です。



無意識で使えるツールになっている
と思います♪



出会う人に「あなたに会えて良かった」
と言われることが増え、自信もつきました!




自分の役割や強みに気づくことができ、
天職も見つけることができたのは、
本当にありがたいことです。(^^)



何より、
自分自身の課題を乗り越える上で、
本当に信頼できる仲間の存在や
師匠の大きな愛に気づけたことは、
私の何よりの喜びです♪



今後は、自分の為だけではなく、
私自身の強みや特性を他人の為に
使っていこうと思っています♪



「私ならきっと、何があっても大丈夫!」



そんな風にいつでも思えるように
なりました!(≧▽≦)



全てを歓喜溢れる人生に変換できる術を
師匠の生き方からも学ばせていただき、
生きる意味や希望も見出せました!



本当に、感謝しています。m(__)m
ありがとうございました。



これからも、福地ファミリーの一員として
末永くお付き合いさせて下さいね♪

ERIKO