来月の生理の憂鬱さが消えました | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

女性が輝けば男性も輝き、社会自体が明るくなる!
と思ってる福地真也です。


生理痛の気功技術のフィードバックをご紹介します。

(以前にいただいた感想のシェアです)


私は7年ぐらい前までは屈みこむほどの生理痛に悩まされていました。


特に腰とお腹が痛くて冷え切っていました。


いつのまにか生理痛が軽くなりましたが、時々腰や腹部の奥に鈍い痛みを
感じて不快な気分になっていました。




5月15日の朝から生理が開始。午後3時ごろに40分間だけですが腰がズキズキ。

お腹も鈍い痛みが走りました。

16日の夜にトリセツを読みながら「月」の伝授後に手を温めました。


フワフワの暖かい綿菓子のようなボールができました。


それをお臍の下にあてていると、ジューとお腹が熱くなってきました。

とても気持ちよくて、ベッドで寝るときもお腹を温めていました。



翌朝、とんでもない量の経血でした。私の場合、生理期間が長くて先月は10日も
かかりました。
徐々に量が増えていくのですが、今月は一気に出て快適でした。


だるい生理痛は起きませんでした。5日目に体を斜めにして会議を受けた時は
骨盤の下が痛みましたが、誰にもばれないよう手を温めてあてていました。



数分で痛みが消えました。




来月の生理の憂鬱さが消えました。毎月どう変化するか楽しみです。

ありがとうございました。




女性が輝けば男性も輝き、社会自体が明るくなる!
と思ってる福地真也なので、以前生理痛を改善するための気功を作りました。


今後はこの技術で膀胱炎もカバーできるように調整します。

お楽しみに!




読者登録してね