映画 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

私の暮らして居る山形県庄内地方は珍しく雪は少ないですがかなり寒い日が続いております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、先週の休日に息子と仮面ライダーの映画を観てきました。


息子は現在放送中の仮面ライダーガッチャードにドはまり中で、毎週欠かさずリアルタイムで見ています。
今回の映画は、ひと作品前の仮面ライダーも登場し、原作とは違うストーリーに息子はもちろん私自身もとても楽しめました。
 

私も幼いころ、仮面ライダー等の特撮ヒーローが好きだったので、これからは、息子と一緒に改めて勉強しようと決意した休日でした。

寒い日が続きますが、適度にリフレッシュしながら体調管理に気を付けて冬を乗り越えましょう。

 

庄内支店Y