冬支度 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

11月も後半に差し掛かり寒い日が続いていますね。

蔵王の山頂付近も雪で白くなっており、紅葉とのコントラストが綺麗ですので天気の良い日は是非みてみてください。

 

さて、雪というと皆さん冬の準備は始めていますでしょうかはてなマーク

私は先週の日曜日に冬タイヤへの交換をしてきました。

ずっと前から事前に予約していたので、20分ほどで終わったのですが、待っている間にも飛び込みのお客さんが何名か来店しては予約がいっぱいと断られている様子を見て早めに予約していて良かったなぁと思いました。

 

天気予報では今週の週末に雪が降るかもしれないので、皆さんも冬の準備はお早めに!!

 

印刷課のY•Sでした。