プロ野球観戦 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

先日、ロッテvs楽天の試合を見に仙台へ行ってきましたビックリマーク

試合開始2時間前から選手たちが練習しているところを見学できるので、朝早くに仙台へ向かいました😊

 

今回は外野席の前の方の席をとったので、ピッチング練習をしている投手を近くで見れたり、近くを通った選手に手を振ったら振り返してくれたりで試合前から心が満たされました😊

 

私はロッテを応援しているのですが、この日の試合は私の好きな選手がスタメンで出場だったのと、6-1で勝利したのでとてもうれしかったです🥰