おいしい東北パッケージデザイン展2021 表彰式・交流会 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

 

21日(火)

「おいしい東北パッケージデザイン展2021表彰式&交流会がありました。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、Zoomを使用してオンラインでの開催でした。

 

 

今回私は「かづのシードルフジ ビン内二次発酵」奨励賞をいただきました。

 

 

 

何度かおいしい東北パッケージデザイン展に参加したことがあるのですが、初めて奨励賞を頂いたのでとても嬉しいです。

 

表彰式では優秀賞、奨励賞、学生優秀賞、審査委員賞の作品を見たのですが、素敵なデザインが沢山あってとても見応えがありました。

デザインのコンセプトを聞くと「なるほどっビックリマークと思うことが沢山ありました。

審査委員のお話も聞けたのでとてもよかったです。

 

2月上旬にWEB展覧会があるので、とても楽しみです。

 

S.S