結婚 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

みなさんこんにちは。

 

私事ですが…、8月に入籍し、11月に結婚式をあげましたビックリマーク

 

式場の方の話を聞くと、コロナの影響で結婚式を来年、再来年に延期した方も多くいるそうですが、私たちはもうやるときにやろうビックリマークと決断し、無事に終えることができましたビックリマーク

 

そして、会社のみんながお祝いしてくれましたビックリマーク

部署ごとにまとめた色紙に、全社員ひとりひとりからメッセージをもらいました。

 

あとはムービーも作ってくれましたビックリマーク

忙しい中、撮影していただき作ってくれて本当に嬉しかったですビックリマーク

 

みなさんありがとうございました!!

 

S.S