挑戦 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

2020年もあと1ヶ月で終わってしまいますね

早いですね

 

私事ですが先日誕生日を迎え20歳になりました(^^)

20歳になったからと言って何かが変わった訳ではありませんが、大人の仲間入りすることができて嬉しく思いますビックリマーク

 

そして最近私は韓国語を勉強していますビックリマーク

韓国アイドルにハマってしまい…、自分も喋れるようになりたいビックリマークと思ったのが始まりですね( ˊᵕˋ ;) 

喋れるようになったらかっこいいと思いません…!?笑笑

でも難しいんですよ…。頭がとんちんかんな私は混乱状態です(;)

 

笑笑

 

そんなこんなで自分なりのペースですが勉強していますビックリマーク

 

皆さんも何か新しいことや、やってみたいことがありましたら挑戦してはいかがでしょうか!!

 

M.N