食べたかった油そば | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

ずーっと食べたかった油そば、遅ればせながらようやく、「ぬーぼう」さんでいただく事ができましたニコニコ

(もちろん)おつゆも無く、湯気もなかったので、思いっきり頬張ったら、熱っ~!!

でも 旨っ!! 

あっという間にたいらげてしまいました照れ

油がからまっているので、いつまでも熱いまま食べられて、麺にもしっかり味がついてて、とっても 美味しかったで~すニコニコ

 

おとなりでは、野菜ましましの迫力あるラーメンを、ペロリと平らげていました。

さすが、若者、うらやまし~ 

私も若かりし頃に戻りた~い!!

 

日々の生活に、"楽しみ"は必要ですよね。

仕事を頑張る為にも・・・・・

色ーんなこと、体験したいです!!