1年 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

こんにちは、花粉の季節ですね。

わたしは花粉症なのですが今年こそ鼻水とくしゃみに負けずに元気に過ごしたいものです。

 

話は変わりますがわたしは来月で入社してから1年になります。

本当にあっとゆう間でしたが、振り返ってみると今までで1番濃い1年間だったなあと思います。

まだまだ未熟者ですが、これからもたくさん印刷技術を吸収していきたいですビックリマーク

 

最後に数ヶ月前に記事に投稿した猫ちゃんですオッドアイ猫

だいぶ大きくなりましたビックリマーク

まだまだやんちゃですが膝の上に乗せて子守唄を歌うとうとうとする所がたまらなく可愛いですラブラブ

 

以上、一年間ありがとうございました、A.Kでしたビックリマーク