モンテディオ山形 | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

本社
YS
です

昨日 初めてモンテディオの試合をスタジアムで観戦してきました。


川崎フロンターレとの試合という事で、中村憲剛、大久保嘉人見たさに




松木安太郎と前園も来ると聞いてたので、とても楽しみでした( 〃▽〃)

音譜



わりと寒かったので、一緒に行った友人の先輩家族が経営してる蕎麦屋 一庵 という店で食事してから向かったところ、激混みにより、松木&前園が見れませんでした()




初めてのスタジアムでその豪華な感じが感動でした感動




知人も芋煮カレーうどんの店を出しており、今日も繁盛してるなぁとチラっと覗いて歩きました。


それから我が社で製造したステッカーを念のため2、3枚持っていくと、現地でも配っておりました。


双眼鏡からも見たりモンテディオも勝ったという事で満足でしたグッド!