最近の三十路。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

最初にお知らせです。
ささやかながら弾き語りをします。
2月11日に大阪。
2月12日に東京。
詳しくはこちらへどうぞ。


気がつけば1月も下旬になりました。
早く感じますが、いかがお過ごしですか?
僕はですね、、、


{C442B264-FD0A-443F-A154-54EFBABFE3EC:01}


山口いづみさんのライブに、ボタバラメンバーで行きました。撮影を終えてずっと会えてなかったので、寂しく感じていた所でした。集まれてよかったな。


{1E50F708-2E75-4FA0-8A11-0490F7012506:01}


{2C5790A6-96C7-4E81-BFC0-899429D47CBA:01}


初めてペンライトを振った三十路。
病みつきになりそうだぜ。
いづみさんの歌声と音楽にうっとりと、気持ちよく酔うことができました。ウイスキーもお好きです。


{C286DA56-DD2A-4B25-92D2-30BD6D8B0DE8:01}


ボタバラスタッフさん達とゴルフにも行きました。寒くて右手がガチガチだからなのか、ドライバーが安定するという奇跡。


{D64E9F8A-17AD-4868-AB98-DB18C35BCBE7:01}


魏さんとは一昨年の昼ドラの「聖母・聖美物語」以来の2度目の共演でした。
みんな覚えていたかい?
気づいていたかい?
知っていたかい?


{CA6F1039-7522-4394-82F0-9C45D6167A6A:01}


{8A139552-9FDD-4FA8-88EB-4B04FF886813:01}


「L4YOU!」で温泉レポをして、スタジオ生放送してきました。
今年の仕事始めです。
露天風呂は寒いけど、入ったら天国だぜ。


{A3376995-7754-4BE6-9C2E-5A8DDD8D7A38:01}


そして、1曲だけレコーディングしました。
綱輝の曲です。
配信は2月予定かな。
ライブで初披露になりそうです。
ボタバラは放送終了していますが、視聴者のみなさんには届いてほしいと願っています。昼ドラは次の作品に変わっていますが、ボタバラのことを忘れないでね~笑

「新・牡丹と薔薇」は最終週です。できる限りブログも書くね。コメントも読んでるよ。ありがとう、諸君。


では、さらばだ。