激動の8週目が始まる。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

さて、第7週まで放送が終了しています。
残すところ2週間となりました。

疑問に思う方もいるかもしれませんね。
本当にあと2週間で終わるのかと、
どうやって終わるつもりなのかと。

終わるんですよ。
とりあえず最終週の台本は、
僕の予想をはるかに超えていました。


{B0B0E515-CCE0-4913-80C8-82411815A9CA:01}


綱輝は富貴子と真剣に交際しています。
死にかけたけどね、今はもうすっかり元気です。これからどんな困難があろうとも大丈夫でしょう。
なんせ超弩級のブルドーザーですから。
突き進んでいってほしいですね。
どうぞ、見守っていてください^ ^


{6D108993-EA97-458D-8071-7DC19C119304:01}


学生時代からの付き合いのマダムヨナ。
綱輝が上京してから、食事など面倒を見てくれていました。東京の母です。
病室でケンカしてしまいました。
ママの気持ちも分かるからなぁ。
仲直りできるのでしょうか。


{9CF0C934-6D44-44BD-8FED-FFC84A85B8EF:01}


肝心の姉妹は、まだどこかギクシャクしていますので綱輝的にも心配です。力になってあげたいのだけれど。
それにしてもきれいだ。


{0C43A465-669B-4AE4-89D5-8C4314B4E3C4:01}


第8週は激動の1週間になります。
楽しんでもらえますように。
さらばだ、諸君。