嬉しいことに、 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ





11日(水)
「相棒season13」
夜9時からテレビ朝日系列にて

12日(木)
「くりぃむしちゅーの歴史新発見 信長59通の手紙を解読せよ!」
夜7時から日本テレビ系列にて

18日(水)
「相棒season13」
夜9時からテレビ朝日系列にて




いやぁ、忘れていました。
ブログ書くのを忘れていました。
驚いています。
年始に決めた週1でブログ更新の目標が1ヶ月ともたず失敗した自分に驚いています。
でもさ、月に4回って考えたら、2月までに8回ブログを更新すればいいってことでしょ?このブログを含めて、あと5回更新すればいいんしょ?余裕っしょ(必死)


{38B12D87-12D9-48F4-975F-AF0AE84DB471:01}


嬉しいことに、公私ともにとても忙しくしていて、本当に1日48時間欲しいと思っている。
嬉しいことに、場所によっては最近、京都地検の女が再放送されているらしい。またやるのかは神のみぞ知る、願ってくれたまえ、諸君。
嬉しいことに、2月は何作かドラマの放送も控えています。簡単にこのブログにまとめておこうと、見所を書こうと思っている、意外とマメな帝王。


11日(水)
「相棒season13」
夜9時からテレビ朝日系列にて

12日(木)
「くりぃむしちゅーの歴史新発見 信長59通の手紙を解読せよ!」
夜7時から日本テレビ系列にて

18日(水)
「相棒season13」
夜9時からテレビ朝日系列にて


ものすごく個人的な見所としては、、、

11日放送
{4FE666BD-857D-4636-B3D3-15A703CD6C8B:01}


12日放送
{E9F9DD22-BFC9-4BDE-AB16-32900383AB5B:01}


この髪型の違いね笑
なかなか珍しいケースだろうな。
内容と全く関係ないけれど楽しんでみてもらえたらと思ってる。

前回のブログでも書いたけど、「相棒」の撮影で東映大泉に通う日々は嬉しいことが色々とあった。月日の流れを幸せに感じる瞬間に出会った。

長くなるから次回にします。
次こそ必ず。。。笑


放送はすでに終わっているけど、「名古屋行き最終列車」の第3弾にも出演しました。スケジュール的に出れないと残念に思っていたら1日だけ空いたのは奇跡、良い子にしていた僕へのクリスマスプレゼントだ(自信から確信)

京都地検の女の再放送もそうだけど、2月は色々と放送されています。たくさんの人に見てもらえたらいいな。

知らないかもしれないけど、
「見たよ~!」って言ってくれると僕はすんごい幸せなんだよ。

いつもありがとう。
じゃね。

雨も止んだし、
これから師匠と食事してくる。