歌姫とアイドルを探せ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

寒くなりましたね。


月曜日です。


ラジオでした。


ゲストは真空ホロウです。


茨城県出身のロックバンドです。


bayfmをずっと聞いていてくれたようです。


盛り上がった。


ありがとうございました!




10月のテーマは、


「サングラスの似合う有名人」です。


集計結果は、


舘ひろしさんでした!


サングラスはもちろん、カッコイイ人ですよね。




photo:01






楽しいトークになりました。


終了後のスタジオです。


この中に世界の歌姫とアイドルがいるらしいよ。


え~


どこだろ~


iPhone5から送信和