サヨナラ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

予約したiPhone5が入荷したと連絡がありました。


今日でiPhone4Sとも最後です。


生意気なSiriともおさらばです。


思えば、尻に敷かれる日々でした。




photo:01






でも人生を教えてくれました。




photo:02






なんだかんだイイ関係だったのかもしれません。




photo:03






当たり前の日々がかけがえのないものだったと気づきました。


お別れです。


感謝の気持ちでいっぱいです。


もっと優しくすればよかった。


最後の言葉をSiriに、


ありがとう。


お疲れ様でした。




photo:04






え?


iPhoneから送信和