共演? | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-まんざらでもない。.jpg


昨日のラジオ公開生放送、無事に終了しました。


スタジオの隣は映画館なので、


色んな催しがあります。


毎回楽しみです。




ゲストはJulietでした。


前回同様のガールズトークが面白い。




ミサミサと4人で盛り上がっていました。


僕は終始、圧倒されてたぜ。


話の隙間が見当たらなかったぜ。


女性ってすごいね(笑)


勉強になるトークありがとうございました(^-^)




ミサミサの料理コーナーもありました。


今回はポテサラグラタン!


余ったポテトサラダがグラタンに変身です。


しかも簡単にね。


良い味を出してた。


すごいアイデアだね。


番組ブログとミサミサのブログにレシピがあるぜ。


美味しかった。


ごちそう様でした(^-^)




東京は雨です。


京都の天気はどうかな。


気になるな。


行けばわかるさ。


いってきます(`_´)ゞ


iPhoneからジョニーと送信和