Diamond Ring. | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ドキドキ。001.jpg




みなさん、おはようございます。


え~、見れました。






片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-弐!.jpg






日食グラスでの写真です。


雲で反射したのか二重になりました。


親と見ましたよ。


ダイヤモンドリングになる瞬間に、


少し曇った(笑)


その後はきれいに見れました。






片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-参!.jpg






真ん中にあるの分かる?


目をつぶって撮りました(笑)


金環日食の数分間は、


なんだか不思議な感じでした。


ワクワクしたよ。


みんなで空を見上げるのがいいね。




ほとんどの人が手にもって見ていますが、


僕はそんなことしないぜ。


鼻にフィット。


見れてよかったです。


月曜日、今週も元気にいきましょう!


iPhoneからグッナイ