GOKA. | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-五家同盟好きだ。.jpg

五家同盟のみんなとの写真です。


みんなボロボロです。


第23閃では活躍してくれました。




五家同盟、佐竹役の山岸さんは、


戦国☆男士スタッフのトークイベントのMCもするそうだ。


明日だって。


面白くなりそうですね。




蘆名役の三上くんと僕の3人で話した、


オーディオコメンタリーはかなり笑いました。




今日はチバテレで第24閃です。


まばたきする暇はないね。


CMのうちにしといてください。


お楽しみに。




太陽が出ている時間が長くなってきました。


6時前でも明るいです。


春だ。花粉症に注意ですね。


今日も1日、お疲れ様です(^-^)


iPhoneから良い週末を