2駅くらい、 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-伊坂ファンです。.jpg


移動中に読んでいます。


帰り道、電車の中で読み始めました。


2駅乗り過ごしました。




最近よくあります。


読書してると乗り過ごすんだ。


考え事してるだけでものりすごすからね。


すごいでしょ。へへ。




先月、京都で撮影していた時は、


何もしていないのに乗り過ごしました。


僕の経験からすると、


知らない土地で音楽を聞いていると、


確実に乗り過ごすよ(笑)




伊坂幸太郎作品の新作です。


待っていました。


乗り過ごしてもいいじゃないか。




今日も1日、お疲れ様でした(^-^)


iPhoneから夜ふかし