ごせい。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ごせいじゃー。.jpg


清家さん。


現場で着ているジャンパーは、


毎回違う戦隊のジャンパーだったりする。




これはゴセイジャー。


ゴーオンジャーのをひそかに楽しみにしています。


たくさん持ってるからね( ̄ー ̄)




それにしても、


真っ白のホワイトボードの何を見てるんだ。




もしかしたら今度の殺陣を、


ホワイトボードに描いているのかもしれない。


なんかカッコイイ。




もしくはボーッとしてるだけだな(笑)


聞くにきけない僕でした。


今日も1日、お疲れ様でした(^-^)




iPhoneから送信



◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」http://justgiving.jp/c/4743