立冬。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-前髪伸びてる。.jpg


11月8日は立冬、暦の上ではもう冬です。


本日は11月7日です。


鍋の日らしい。やっぱり冬ですね(笑)




ただいま帰り道です。


撮影とラジオの公開生放送、無事に終了しました。




ゲストは果山サキさん。


地元が千葉県松戸市出身ということで、


スタジオがある流山おおたかの森SCにも近いそうです。




トークをしていて千葉への愛を感じました。


ありがとうございました!




「KーWESTマンデーリサーチ」


今月募集するメッセージは「シーツは何日ごとに洗濯しますか?」




冬も寝汗はかきますからね。


男性とかは意外と変えていない人もいそうだ。


最終週までメッセージ募集です。


kwest@bayfm.co.jp


ドシドシ。




支度部屋で1枚。やせたって言われた。


帰ったらすぐ寝る!


今日も1日、お疲れ様でした(^-^)




iPhoneから送信







◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」http://justgiving.jp/c/4743