go-on. | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-G5プリンス。.jpg


先週と今週の海賊戦隊ゴーカイジャーに、


あの江角走輔が登場しました。


大活躍だったみたいですね。




炎神戦隊ゴーオンジャー。


今も違うワールドで戦っています。


変わらずに応援してくれる人に感謝の気持ちでいっぱいです。




色んなことがありました。


アイドルにもなりましたからね。


慣れない衣裳に戸惑っている1枚です、若い(笑)




忘れられない思い出ばかりです。


感謝の気持ちを忘れずに、役者を続けていきます。


いつもありがとう。




今週も元気にいきましょう!(^-^)




iPhoneから送信



◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」http://justgiving.jp/c/4743