baseball. | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ロケバスでどこまでも。.jpg



プロ野球のCSシリーズが始まりますね。


楽しみです。


子供の頃からプロ野球ファンです。




最近は世代交代を感じます。


今年はヤクルトの石井弘寿投手が引退しました。


球が本当に速くて、


子供の頃に見て衝撃を受けました。


もっと見たかったな。




仁志敏久選手が昨年に引退した時もそうでした。


デビュー戦の初打席のセンター前ヒットは今も覚えています。


職人という感じ、かっこ良かったです。




子供の頃から憧れていた選手に代わって、


今は平成生まれのプロ野球選手が活躍しています。


時代は少しずつ、確実に流れていますね。




選手は変わっても野球はかわらずに好きです。ずっとね。


というわけで、CSシリーズが楽しみです。




今日は土曜日、戦国☆男士の放送です。


tvkにて第5閃、22:30から、


サンテレビにて第4閃、24:00からてす。


見れる地域の方、お楽しみに。




今日も1日、お疲れさまです(^-^)




iPhoneから送信





◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」http://justgiving.jp/c/4743