『世にも奇妙な物語』 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

5月14日。来週の今頃は…、




土曜プレミアム


『世にも奇妙な物語 21世紀21年目の特別編』です。


僕も出演させていただきます。




坂口憲二さん主演の、


「ドッキリチューブ」というストーリーです。


インターネットが普及した現代ならではお話になっています。




僕の演じた役柄も、


世にも奇妙な感じになっています(笑)


これまでにない経験でした。




来週の土曜日。


9時からの放送です。お楽しみに。


写真はまだ秘密です。




5月といえど肌寒い日もありますね。


風邪をひかないように気をつけましょう。




今日も1日、お疲れさまでした(^-^)





◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」

http://justgiving.jp/c/4743