パン。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-レーズンウマ。.jpg


事務所スタッフのお父さんが趣味でパン作りをしています。




以前にいただいた時も、


手作りならではのもちもち感に感動しましたが、


今回はもはや言葉になりません。




この箱ごといただきました。


全て手作りです。


開けた瞬間、パンがキラキラしていました。




宝箱ですよ。


本当にまぶしかったです(笑)




今朝は食パンを食べました。


もちもちなのはもちろんですが、


それよりもパンの耳が美味しかった。


初めての経験です。




片方の山にはレーズンが入っています。


たっぷり入っています。贅沢です。




他にもクロワッサンや、ドーナツまであります。


我が家で大人気です。


母にチョコクロワッサンを奪われました(笑)




好きなことは夢中になるだろうし、


どこまでもこだわる事が出来るのかな。


美味しくいただいています( ̄∀ ̄)




明日の朝食はレーズンパンにする予定です。


楽しみです。




今日も1日、お疲れさまでした(^-^)





◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」

http://justgiving.jp/c/4743