あっと圧倒。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-あっと。.jpg


3月もあっという間に1週間です。


圧倒されるぜ。




劇場で鑑賞した映画をチェックしました。


2月に観た作品です。


パンフレットや感想ノートを見ています。




目を疑いました。ビックリだ。


2月に観た映画の数、12作品でした。




ホントに?って思いました。


誰かの嫌がらせじゃないかって思いました。




冷静にノートをチェックすると、


しっかり12作品鑑賞していました。


いつ見た?




自分が2月に何をしていたのか不安になりました(笑)


仕事はしていましたよ。


それにしても観たな。




シネセゾン渋谷の閉館上映もあり、


自然と劇場に通っていたんでしょうね。




どんな人でも1日は24時間。


やったもん勝ち。アクティブに行こうと思いました。




というわけで、


映画の感想ブログにしようと思ったのですが、


12作品という数に圧倒されて、


後日改めて書こうと決めたブログになりました。




今日も1日、お疲れさまです(^-^)