3月の雪。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-3月もよろしく。.jpg


3月最初のラジオが無事に終わりました!




本日のゲストは、


LOOP CHILDのみなさんです。


4人全員来てくれました。




メンバーのみなさん全員が仲良しで、


見ていてとても嬉しくなりました。


ドラムの実石さんと僕は気が合うと思います(笑)




ありがとうございました。




片岡信和の映画トークでは、


映画とTVドラマの違いについて語りました。




参考の映画として「ゆれる」という日本の映画を紹介しました。


2006年の映画です。




「ゆれる」の香川照之さん、


演じる役の背中に全てがつまっていると語りました。




オススメ映画です。好きです。


無事にトークを終えてホッとしています。




今日の東京は雪が降りましたよ。


びっくりです。うん。




来てくれたみなさん、


応援してくれるみなさん、


いつもありがとうございます。




寒いですが元気にいきましょう!


3月もよろしくお願いします。




おやすみなさい(^-^)