「いかん どっかん あっけらかん」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-すごいイイ席でした。.jpg


舞台を観てきました。


「いかん どっかん あっけらかん」


萩本欽一さん主演、演出の舞台です。




初めての明治座。




風見しんごさんが招待してくれました。


しんごさんはよくしてくれます。


帰りにお菓子をもらいました。








娘さんのふーちゃんもかわいいです。


手作り消しゴムをもらいました。


きっと使わずに飾ると思います(笑)




僕はしんごさん一家が大好きだ(^-^)








舞台も面白かったです。


笑ったわらった。




はっきりと分かったのが、


僕は萩本欽一さんの笑いが大好きです。




うまく言葉にできませんが、


平和な笑いなんです。幸せな笑い。




観ていると、すごい安心します。


幸せな気持ちになった(^-^)








僕の2011年、初笑いはこの舞台です。


あ~楽しかった。笑った。


しんごさん、ありがとうございました!








今日も1日、お疲れさまでした(^-^)