年賀状のいいところ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-コトヨロ。.jpg


僕くらいの年齢になると、


お年玉は貰わずに渡す人が多いのかもしれません。




子供の頃が懐かしくなります。


年が明けただけでもらえるお年玉。


懐かしき、少年シンワ。








話は変わりますが、


事務所にはたくさんの年賀状が届いています。


ありがとうございます。




年賀状はいいですね。


手にとって読むことができるし、


手書きの言葉にはぬくもりみたいなものを感じます。




年に1回、新年のご挨拶。


思っている以上に大切なことだと思います。


相手が元気なことが分かると嬉しいです。








みなさんの思いに応えるべく、


今年こそ当ててみせます。




年賀状についているお年玉当選番号。


抽選日は23日らしいです。


当たる気がするよ。








25才でもお年玉、バンザイ。








今日も1日、元気にいきましょう!(`∇´ゞ