白ダルマ。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-美白。.jpg


事務所の新年会に行ってきました。


5日は毎年恒例で集まるのさ。


この日に新しいダルマに目を入れます。




白のダルマです。


左目を黒く塗ることができるように今年もファイトだ。




記念にデジカメでも写真を撮ったら、


僕ではなく白ダルマに顔認識機能が働きました。


負けました。悔しいです(笑)








それにしても日本酒は酔いますね。


今年はイケると思ったらダメでした。


グルグルしてるぜ。




この勢いで早寝早起きできる気がする。


だって眠いもん。


グルグルしてるぜ。








三が日が終わって、


仕事始めの方が多いと思います。




家事、学業、仕事。


今年も元気にいきましょう!(`∇´ゞ