レモンライブ「遺産相続」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-下北沢、久しぶりだぜ。.jpg

舞台を観ました。








レモンライブさんの舞台。


去年は僕も出演していました。




今回の作品は、


「遺産相続」


うん。面白かった。




作、演出の斎藤さん。


今回のお話も面白かったです。


フフフッて感じです。




以前に共演した山田さんが出演。


キレ味抜群でした。最高。








大人の舞台です。


フフフッて笑います。








レモンライブさんの舞台は、


観ると穏やかな気持ちになります。




僕が出演した時は、


たぶんドタバタでしたが…。




僕が出たから、


ドタバタだったのでしょうか(笑)


不思議だね。




イイ気分です。


お芝居って面白い。


大満足です。








今日も1日、お疲れ様でした(^-^)