「アンタガテイナー!」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-このストップウォッチが目に入らぬか。.jpg


公開生放送、終わりました!








今月からスタートした新コーナー。


「アンタガテイナー」


あんたがエンターテイナーの略です!(b^ー°)








このコーナーで信和は、


月1で映画特集を、オススメ映画を語ることになりました。


やった。








最初のテーマは「時代劇」


日本でしか作れない映画の素晴らしさを語りました。




黒澤明監督の「椿三十郎」


現在公開中の「十三人の刺客」


この映画をオススメしました。




僕自身が経験した、


殺陣、アクションの難しさも語りました。


上手く話せたような気がする…。








ゲストの「Hi—Fi CAMP」さんとも、


たくさんお話を聞きました。




ラジオのDJをしていると、


色んな音楽を聞くことができて楽しいです。








来週も楽しみでしょうがない。


愛用のストップウォッチも大活躍?だぜ。




来てくれたみなさん、


ありがとうございました。




コメントも楽しく読んでいる所です。


寝る前の日課なのさ。楽しみ。


明日も元気にいきましょう!(`∇´ゞ








おやすみなさい(^-^)