「炎神戦隊ゴーオンジャー キャラクターブック」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-割烹着、着こなしています。.jpg
こんにちは!






報告が遅れましたが、


「炎神戦隊ゴーオンジャー キャラクターブック」


絶賛発売中です。




色んなシチュエーションで、撮影をしました。




食事をするシーンは、


やはりオカンの見せどころ!


気合いを入れなければ!




ドキドキしながらも、


衣装に着替えようとすると、








いつものエプロンではなく、








真っ白な割烹着。








オカンはかなり気合いが入っています(笑)




実際に試着すると、


やはり違和感があります。




笑われるのを覚悟で、


みんなのもとへ…。








予想外の、








拍手喝采(゜∇゜)








完璧に着こなしすぎて、


違和感があったようです(笑)




素直に喜んでいいのか分かりませんが、


悪い気はしません( ̄∀ ̄)




楽しくおにぎりを作りました。




オカンは他にも、


みんなに絵本を読んであげました。




僕の大好きな絵本だったので、


内心はしゃいでいます。




見所満載だぞ!


チェックしてください(^-^)