頑張れ、連! | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

ゴーオンジャーの撮影が始まった頃の話。

ゴミが入ったのかな、左目が腫れちゃったんだ…。
そんな時に限って、ゴーオンジャーとして初めての雑誌の取材。




どう思う?




ヒーローとして

初めてみんなに見てもらうページ。
みんなが格好よく決めポーズの中、

なぜかひとりウィンクをしてる連。

情けなく、ぎこちなく、仕方なく…。




そんなのイヤだ(¥△¥;)



もう必死だったなぁ。


シャッターの瞬間、重たい瞼を気力で持ち上げてね(笑)

全て出し切ったよ。

この写真は疲れてる顔だね。




そんな、頑張った撮影の本が2/1に発売なんだ。

他にも発売 されるから、よかったら見て下さいね(^^)

僕もまだ見てないからドキドキです。