やってきましたこの季節2024!洗っても洗っても湿ってくると匂う柔道着 海老名市柔道日記 | 真和柔道クラブの柔道日記 海老名市の心も体も強くなる柔道教室

真和柔道クラブの柔道日記 海老名市の心も体も強くなる柔道教室

海老名市にある受身、挨拶、返事、及び礼法が出来るようになる真和柔道クラブの柔道日記です!

昨日はお休みでしたので

雨で今秋がスターティン

気分も下がりますが

張り切っていきましょう!

海老名市っ!

涼しいですが

熱中症にご注意を!!!

 

お疲れ様です!「まかず」です。

 

 

 さて、やってきました

この季節

最近、少し気になる???

 
そんな方
必見
是非、試してみて下さい!
私は
匂いが万が一
するようであれば
下記のような
洗い方で
クリヤしています。
 
まず
30℃くらいの
お湯で
これを溶かして
柔道着を
揉み洗いし
一晩位つけます。
(痛む場合もあるようです!)
(気を付けてくださいね!)
洗剤の量も
写真位!
あまり長くつけると
刺繍の色が
白い所に
移りますので
自己責任で!
その後
普通に
洗濯機で洗い
風通しの良い
日陰で干します。
日向に干すと
黄変しまうので
気を付けて!
 
また、干すときは
このような
ハンガーを使うと
早く乾き
生乾きとうの
問題も
解決できます!
 
ご参考に!!!
 
匂いの原因が
カビや雑菌だそうです。
殺菌して
気持ちよく
柔道をしたいですよね!
柔軟剤の香りで
ごまかさない!
是非!お試しください!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

下の画像を絶対クリックしてください。

毎日「いいね」をくっださる方へ

下の写真を是非、クリックしてください。断然、やる気に繋がります。

ランキングに投票出来ます。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

 

この子に沢山投げられた私に応援クリックお願いします!

真和柔道クラブの関係者はマストっす!笑

 にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ