という事で、EXILEで『EXIT』でした。


イッキ見したい作品

盆休み前半は『推しの子』をイッキ見して、その後何を見るか悩んでる間に後1日しかなくなったので、とりあえず前から気になってた『女王の教室』をイッキ見しました。


最初の利根川(阿久津先生)の演説とお漏らしで引き込まれ、志田未来は可愛いし、お調子者の男子はいい子だし、序盤中盤の友達の裏切りはムカつくし、両親もムカつくし、ミラクル三井は懐かしかったです。


毎週毎週クラスが一致団結しては次回でバラバラになり、多分天海祐希はキン肉マンの裏切りの箱を持ってますね。


そして何よりエンディングが良かったです。

ツラい話もこのエンディングを見るために毎回頑張れました。


まぁ、一番驚いたのは学園ドラマのつもりで見てましたが、ホラードラマだった事ですかね。


当時も多少は炎上してた気はしますが今なら大炎上打ち切り案件の面白いドラマでした。


今度はSP版を見よう。



話は変わり、fireタブレット版のパズドラがサ終しました。

このアカウントどうしようなー。


一応パズドラやらない友達にデータだけでも預かってもらおうかな。



ついでに今日はボーナスで買ったT-BOLANのベストアルバムが届きました。

台風真っ只中の中、配達お疲れ様でした。m(_ _)m


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する