ミニチュアギターの展示始まりました! | しんちゃんの弾いても弾いても

しんちゃんの弾いても弾いても

エジプトでアラブヴァイオリンを学んだアラブヴァイオリニスト秦進一の活動あれやこれや。
日本人もどこか親しみを感じる情緒豊かなアラブの音楽を日々奏でています。

ミニチュアギター展始まりましたよー!

展示は嫁さん始め、お店にもいたお客さんも手伝って頂きええ感じです!ありがとうございます!

作品はもちろん、簡単な作り方や型や使ったごく一部の工具なども展示してますのでギター好きはもちろん、クラフト好きはニヤリとしていただける展示になってますので是非お越しください♪

5/30までです!

{C510D998-13F6-42E5-A237-9D1E6F4A47B0:01}
ジャジャーン!

ハンガーに吊り下がってるのは塗装は実際にハンガーに吊るして乾燥してました。

{8199C3C5-1E91-406C-8A53-D08D219DBED3:01}
一番手前のテレキャスが最新です。使いかけのマホガニーの上に乗ってますね~


{B3B94CA7-E6C4-4396-AFF2-AAEC089C714C:01}
これは大学の時のだな。


{D685FC94-4BEF-4C77-94A1-38687A4710D8:01}
中高時代、アンプもあります。


{EA0A4ACC-9D02-48CC-9094-8E93B5AE8F6A:01}
今回完成しなかったの。これはこれで面白いです。


{4B014490-1449-46A5-833F-E27C242E2564:01}
ソフトケースは母の手作り。かなりの出来です。


{484DCBC8-A4BD-4913-81FD-48375A1F2318:01}
工具とか図面とか型とか。昔のパーツも。型が意外と可愛くて良いんです。

13時頃から夜中2時までお店は開いてるのでお茶するもよし、お酒のみながらもよしなので是非お越しください。

ブッカートカフェ
神戸市中央区栄町通3-6-17 2F
078-393-3815