降りやまぬ雨 | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
毎週土曜日に行く
弁当屋で
晩飯を
買いに行った

弁当屋の帰り
我が小田急が見える公園にて
ブログをしています

今宵は
冷えますな
雨もちらっと
降り始めたけれど
今は
降ってない

明日は
我が神奈川は
雨らしいね。
これからは
冷たい雨か…

手がかじかむ
季節になるんね。

イヤイヤ
明るくいることに
戸惑っておる

ブログでは
おふざけ
書けてもね

でもね、
ブログに
おふざけ
書けることだけでも
良いよな

少しは
心ん中
洗浄される
気がするんだからね。

今日は
外出予定で
いたけれどさ
出掛けるだけの
精神力ガタ落ち状態だったから
行けなかったや。

それでも
どうにか、こうにか
出掛けてしまえば
良かったんだろうけどな。

さて
あまり長くは、居られん

帰りますか。



只今、iPodから流れているナンバーは、EXILE「24karats STAY GOLD」アルバム【願いの塔】に、収録されております。 「24karats」ってなナンバー、いくつもバージョン違いでリリースされていて、LIVEではオーラスに近くなると流れて、男らしさ爆発しまくりナンバーで盛り上がりまくります。 今年はLIVE行けなかった、HIROさんがパフォーマーとしての、EXILEのステージは最後だったのに。
FCにも入ってたから先行予約出来たんだけど… 9月27日の確かデビュー記念日だったけ? 東京ドーム公演見に行きたかった… 10月16日にLIVE DVD&Blu-rayリリースされたけれど、少し待てば、再追加公演であった 9月27日の東京ドーム公演の、LIVE映像。
ニューアルバムの特典DVDに同梱されそう…
そんな予感が。。。
今まで、EXILEのCD関連発売戦略だとあり得ること。


と、次にiPodから流れて来たナンバーは、ピチカートファイブ「ハッピー・サッド」シングルでリリース。90年代なので、8cm CD。当時はそうでした。 既に廃盤。 ベストアルバム【singls】に収録されております。こちらは多分、入手可能。
店頭には並んでいるとは限らないので、入手いたすとした注文でしょう。
入手可能とは書いてしまったけれど、ベストアルバムも廃盤であったら、ごめんなさい。「ハッピー・サッド」70年代ディスコナンバー的なアレンジがかっこ良い。 小西康陽さんが作るナンバー、ボクは好き。



iPhoneからの投稿